2010年08月25日

織田裕二が30歳女性と電撃結婚発表

突然結婚を発表でびっくりしましたね。

織田さんは2007年12月に出版した自著「脱線者」で、
《芸能界には友達があまりいない。というより、
そもそもほしいと思っていない》と語っていたとのこと。
孤独が好きってことでしょうか。
織田さんが結婚生活を営む姿、どうも想像できないなぁ・・・。

今度お気に入りブログを紹介します。

織田裕二が電撃婚…ベールに包まれた相手、関係者も?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/137397

織田さんは私生活については徹底して秘密主義を貫いており、
結婚相手の女性の正体もベールに包まれているとか。
織田さんの結婚は、テレビ、映画関係者にとっても
「寝耳に水」だったんですって。
徹底的に隠してきたのでしょうかね〜。

「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優、
織田裕二(42)が30歳の一般女性との結婚を
電撃発表したそうで、驚きです。
ホモなのでは、という噂もあるくらい、
今まで女性との浮いた噂がありませんでしたよね。

気になっている話題とネタはえんぜん情報がないってことです。

気になるお相手については、年齢以外、出会いや交際期間などは
一切非公表、その一方で、入籍後にモルディブで新婚旅行していた
といった情報がネットでは飛び交っているとのこと。
こういったネット上の噂は眉唾ものも多いので、
どこまで本当か・・・。
結婚するって話がTwitterで話題にのぼったとき、
バイセクなのでは、なんて話もちらほらありました。

参考ですよ@FX初心者脱却までの道のり

ま、お幸せに。
posted by hatuen at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。