2010年08月07日

愛内里菜さんが病気のため突然引退宣言

最近、調子悪い芸能人が多いよね。

歌手の愛内里菜さん(30)が30歳の誕生日を毎年恒例の
大阪市内でのバースディライブを行ったそうですが、
その際に「2010年をもって引退します。」と芸能界から引退する事を
発表したそうです。

どーしてもFX情報商材ほしい。

大阪・なんばHatchで行われたライブでは、
具体的な症状にも触れてファンに報告があったようです。
めまい、のどの不調、内出血の起こる病気、過呼吸症状などがあり、
「いろんなところにガタが来ている状態」なのだそうです。

愛内さんはそれらをファンの前で見せたくない(当り前でしょうけど)から、
これまで言えずにいたそうです。
芸能活動を辞めてしまう前にはスタッフとのたび重なる話し合いなど、
色々悩んだ末での結論を出したのだと思います。

出産一時金はもっとほしい。

ただ健康に関しての理由であれば納得せざるを得ないでしょう。
元気な姿でハツラツと歌っている姿に勇気づけられたり、
感動したりするのだと思うので、愛内さんの出した答えにも
ファンの人たちも納得して応援してあげられるといいですね。


愛内里菜、引退理由を告白…甲状腺の病気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent

もともと甲状腺の病気をもっていたそうですが、
それに加えめまい、過呼吸症候群などたび重なる体調不良が理由だそうです。

今週の参考:サイクルツイスタースリム

ファンにとって大好きなアーティストがその活動を辞めてしまう事は
非常にショックでしょうし、気持ちを考えると平常心ではいられないと思います。

病気、がんばってなおしてねー。
posted by hatuen at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

