2010年07月23日

働く女性のボーナスの使い道は!?

働いているときのボーナスは、ほとんど貯金できた。

わたしは、永久脱毛にチャレンジしてみたいですね、
本当に永久なのかどうか気になるので。
でも、エステでのレーザー脱毛、本当は違法行為らしいですね、
出力を落としているという名目で行っているようですが。
そう考えると、エステでの脱毛はちょっと怖いなぁ。

また「この夏試してみたいお店は?」に対する回答は、
1位がエステティックサロンで163人(13.9%)、
2位ネイルサロンが51人(4.3%)となり、
ヘッドスパ・ヘアサロンのヘアケア系が6位、7位と続き、
自分磨き志向が強いことが現れているとのこと。

タレント☆テレビチェックしてたらみんな新しい服きてますよね。


正社員で働いていた頃、ボーナスの使い道といったら、
やっぱり一番海外旅行が多かったです。
あとは堅実に貯金。
当然エステやマッサージも。
今は夫のボーナスが頼り、しかも住宅ローンで
3分の1くらいが消えるので、小旅行して終わりそうです。
でも、ボーナスを頂けるだけ、感謝しなくては。

今度も加藤ローサ画像・壁紙ブログを見ようかと思っています。

20、30代女性のボーナスの使い道、それは?
http://news.ameba.jp/yucasee/2010/07/74404.html

ホテル、エステなどのお試しポータルサイト
「トライフィールコレクション」(略称:トラコレ)が
20代〜30代女性1200人に実施した夏のボーナスに
関するアンケートによれば、20〜30歳代女性が夏のボーナスで
自分にご褒美を与えるとすれば、1位は旅行で20.3%で、
2位はエステで8.9%ということがわかったそうです。

ボーナスの参考です⇒マイ旬な話題


だって、遊ぶ暇なかったんだもん!
posted by hatuen at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

