2010年05月11日

チャン・ドンゴンが結婚式を挙げたみたい

韓国俳優ファンにはとても衝撃的なニュースですね、。

チャン・ドンゴン挙式!コ・ソヨンとキス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000032-sanspo-ent

韓国のトップスター、チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが
結婚しました。

二人は親族や親しい芸能人のみを招待し非公開で挙式を挙げたそうですが、
報道陣の前にも姿を現し、真っ白いドレスに身を包んだソヨンさんと
仲良さそうに寄りそう嬉しそうなドンゴンさんの表情が印象的です。

そういえば、埼玉 看護師 求人も韓国でした。


今年の初めには二人揃ってハワイへ入国する姿も見られており、
交際は極めて順調とされていましたし、
チャン・ドンゴン氏が30億ウォン(約2億7000万)の
高級ビラを購入した事も明らかになると、結婚は間近だろうという報道も
過熱してきたようです。

そして結婚を発表したわけですが、その後にさらにおめでたいニュースが
ありました。
ソヨンさんのお腹に赤ちゃんがいる事が分かったそうです。
チャン・ドンゴン氏もきれいな奥様と赤ちゃんを同時に手に入れる事ができて、
幸せな男性だと羨ましがる男性も多いでしょう。

大物カップルの結婚はなかなか難しいですが、相手を思いやる心を常に忘れず
ずっと良いカップルでいてもらいたいです。

焼肉を通販ですが、ほんばはやはりコリアです!



二人は1972年生まれの同い年同士のカップルで、
最初の出会いは1999年の映画『恋風恋歌』で共演し、
2007年ころに交際をスタートさせたそうです。

二人が付き合っているらしいと噂が流れ始めたのが昨年の11月ごろで、
そのころには所属事務所を通して交際宣言もしていました。

☆参考☆システムトレード FX


もうすぐお互い40歳、まだまだがんばってください。
posted by hatuen at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。