2010年04月08日

村主選手「現役続行」−がんばるなぁ…

ここ最近フィギュアスケートの話題がめだちますね。

これで競技生活を続ける目途は立ちました。
村主選手は来年の世界選手権で表彰台に上がること、
4年後に行われるソチ五輪に出場する事を目標に頑張ると、
明確な目標を口にしています。

フィギュアスケートの世界は世代交代が激しいような印象があり、
村主選手は年齢が29歳という事もある為、
4年後のソチ五輪では33歳になっている事になります。

オリンピックにいったビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきを見てください。


あまり世界的に見ても33歳のフィギュアスケート選手というのを
知らないのでもし出場権をつかんた時には世界的にも注目される事は
間違いないでしょう。

女子フィギュアスケートの村主章枝さん(29)の
新しい所属先が決まりました。

電子タバコでもスポーツできますね。


ただ後に続けと若い選手もめきめきと力をつけているので、
村主選手の努力も並大抵ではないものが必要になると思います。
それに負けないように今の気持ちを忘れないように、
頑張ってもらいたいです。

五輪の出場権を逃した時点で村主選手の周辺では、
引退か現役続行かという今後の去就に注目が集まっていました。

村主選手は3月になって「現役続行」を表明しスポンサーを募集したところ
十数社が名乗りを上げてその中から富山市に本社を置く
医薬品製造販売業の「陽進堂」に決まったそうです。

村主、所属先決定=富山の製薬会社に−フィギュアスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000089-jij-spo

このニュースのほかに昨日は掃除機をさがしてみました。
参考です→掃除機

日本人が金メダルをとれるなんて、うれしい限りです。
posted by hatuen at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

