2010年03月10日

絶対に結婚をすると思っていた二人がね

何が原因で破局をしたのかしりたいですよね。

お笑いタレント・友近(36)が7日、TBSラジオ
「爆笑問題の日曜サンデー」に出演し、かねて交際していた
ザ・プラン9のなだぎ武(39)と破局していたことを
明かしたそうです。
6年越しの恋愛で周囲も公認のカップルだったが、
“永すぎた春”に終わったとか。

また、友近はシンプルスモーカーをするそうです。

友近&なだぎ武、破局していた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000001-dal-ent

あと、二人のコンビでサイクルツイスタースリムを使ったギャグがありましたよね。

仕事でのコンビは続けるようですが、気まずくないのかなー。
2人は海外ドラマ風のディラン&キャサリンとしても人気、
とのこと、わたしもこのコントは知っています。
まさか本当にお付き合いしていたとは知りませんでしたが・・・。
すごく息が合っていて面白いなって思っていました。
あの雰囲気が壊れないと良いですね。

参考:システムトレード日経225先物

友近さん、この年齢で6年交際の末に別れるって、
普通の感覚だと大きな事態だと思うのですが、
芸能人は感覚が違うのでしょうか。
痩せて綺麗になったことだし、きっとまた素敵な
お相手が見つかるでしょう。

そんなに長い交際なら結婚すればいいのにね。

posted by hatuen at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。