2010年02月12日

ブラピとアンジー破局報道は誤報だった

ただの喧嘩だったのでしょうか。

アメリカのハリウッド大物俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
カップルは破局寸前で財産分与の為の書類まで作成しているという
噂が飛び交う中、フロリダ州マイアミで行われたスーパーボールの観戦に、
息子のマドックスくんとともに現れたそうです。

きっと、これからは仲直りしたのならサイクルツイスタースリムを一緒にしているでしょうね。

先日行われた米演出家組合賞の授賞式にも姿を現した二人ですが、
その時はレッドカーペットを二人で歩かなかったために
ツーショットの写真を撮る事は出来なかったそうですが、
今回は息子のマドックスくんを真ん中にした仲よさそうな
写真が撮影されていました。

それに、亀山社中焼肉が二人は大好きだそうです。

ブラピとアンジー破局報道後に初めて子どもと一緒に水入らずで登場!家族でスーパーボール観戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000002-flix-movi

参考:電子タバコ

アメリカではスーパーボールの試合を観戦に行く人が多く、
この日もトム・クルーズ夫妻、ニコール・キッドマン夫妻、
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、ジョン・トラヴォルタ夫妻など、
多くの有名人も観戦に訪れていたそうです。

今のところブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは
正式なコメントを発表していませんが、
この幸せそうな家族像が演出だったのか本物だったのか、
わかるのにそんなに時間はかからないのではないかと思います。

なかなか出来ませんもんね。
posted by hatuen at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。