2009年10月06日

もしかして急性白血病なんじゃないの。

ちょっと前に入院していたと言っていましたもんね。

体調悪化で日本での日程を切り上げ2日に帰国していた
俳優のペ・ヨンジュンさんが、病院での診断で血糖値と
血圧の低下が確認されたそうです。
所属事務所のBOFは4日、「ペさんは帰国後すぐに病院で診察を受けた。
血糖値と血圧が大きく下がっていると分かり、
とにかく休養を取るよう言われた」と伝えたとか。

体調が悪いときは素直に家でFX情報商材でも選んで暇をつぶすのがいちばんですよね。

参考:電子タバコ

ペさんは先月17日に初期の敗血症で倒れ入院したものの数日で退院し、
国内でのフォトエッセイ出版記念会に続き、
日本でアニメーション版「冬のソナタ」プロモーションなどの
イベントに出席していたようです。

ペ・ヨンジュンさん血糖値・血圧低下、休養が必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000001-yonh-ent

WOWOWでやたらと韓国のドラマをやっているのですが、
需要がそれだけあるということなのでしょうね。
見た試しがありません。
以前、泣けると評判だった韓国の恋愛映画を
友だちの付き合いで見に行ったのですが、
甘すぎベタすぎで泣けるどころか不快でした。
自分には向いていないようです。

病気はレーシック失敗に今はよくても後から後遺症が起きることも。

どんなに治った振りをしてもダメでしたね。
posted by hatuen at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。