2009年07月10日

DJを詐欺容疑で逮捕

DJはたしかに儲からないでようね。

有料アダルトサイトの料金名目焼肉通販で金をだまし取ったとして、神奈川、
島根両県警合同捜査本部は9日、詐欺容疑で、
東京都渋谷区代々木のDJ、差波(さしなみ)俊介容疑者(28)を
逮捕したそうです。


人気DJを振り込め詐欺容疑で逮捕 神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000557-san-soci

差波容疑者がいた振り込め詐欺グループはこれまでに計6人が逮捕され、
約200件約5000万円電子タバコの被害が確認されており、
差波容疑者は「だまし役」として電話などをかけていたとか。

DJ、と記事のタイトルにあったのを見てドキっとしてしまいました。
はるか昔、DJを目指していた彼とお付き合いしていたことがありまして、
当初はDJバトルでけっこうな好成績をおさめるなど、それなりにすごかったので、
プロになった可能性が十分あるんですよね。
で、思わず目をとめてしまいましたが・・・名前が違うのでホっとしました。

ここからは勝手な述懐になりますが、彼ジェルパッドにはよくオリジナルのCD
作ってもらっていましたね。
選曲が面白くて尚且つつなぎがかっこよくて、今でもたまーに、聴いています。
自宅にロフトを改造したDJブースがあったのもすごかったなー・・・。
今頃どこで何をしているやら。
けっこう普通にサラリーマンやっていたりして(笑)

最近はみんなどこで踊ってるんだろうか。
posted by hatuen at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。